■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
糸忘れみたび
お久しぶりです
おいすです

ここ5日間世界樹の迷宮Ⅲばっかりやってました
おかげさまで5層ボス手前です
とりあえず1回特攻かけてみたけど
装備無いわレベル低いわでぼっこぼこでした
,腕縛ってくるとか聞いてねえよ
次からテリアカ山済みで行こうと思います

どうでもいいけどなんかメガテン的なストーリーになってるのはディレクター?ガ変わったからなのかな?

そんな感じです
2週目があるらしいのでさっさとやっつけてしまいたい今日この頃

世界樹 | 23:46:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
どこにも雪なんて見つからないんだけど
おいすです

前買って放置してた世界樹1を久しぶりにやりましたー

起動したら1層ボスを倒しに行くとこだったのでとりあえず突撃
ウルフが死ぬほどいたので半分倒して帰還しようと思ったら糸忘れ・・・
もう恒例行事なので慣れましたが面倒くさい・・・

んで何とか自力で帰ってボス戦へ
激戦の末ギリギリ勝ちました
最後の方とか運ゲーすぎて寿命がマッハ

その奥の階段下って次の階層へ行ったところでセーブしました

こんな感じです
糸忘れと回復ケチらなければ死にはしないかな?
2から1に行くと階段下がってるのに違和感がありますね
2階層ではいい鎧作りたいなー


世界樹 | 23:50:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
2やってから1ってどうなのさ
おいすです

買おう買おうと思って買えてなかった世界樹の迷宮1をやっと買いましたー
2より1の方が難しいって聞いたけどまだ3F突入くらいなんで何ともいえないです
まあこれからちまちまやっていこうと思ってます
3が出る前に迷宮制覇したいね

そういえば
前回ホープさんはブレイブフェイス覚えないとか言ったけどあれは嘘八百でしたw
ただ俺が覚えさせてなかっただけだったっていう
結構早い段階で覚えられるような気がしました
だいぶ後になって取ったので実際のところはよくわかりませんが・・・
そんなかんじで彼はやたら強いですね
ただストーリーではすっげえ腹立つんだけど
そう考えるとバランスがとれているのかもしれない・・・?


そんな感じです
次の土曜は書けないかもしれません
そのぶんどっかで書きます                    たぶん

世界樹 | 23:33:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
死にカテゴリじゃないよ
どうもおいすです
水曜は忘れてた ごめんなさい

世界樹カテゴリで書くのは久しぶりですねー
夏から?だから半年くらいかな?


世界樹の迷宮3が出るらしいですよ
来年3月くらいだっけ?
これでこのカテゴリも生き返るね
職も増えたみたいだし海行けるみたいだし楽しそうです
あと1の方もやっておきたいんだけど金がないや

そんなかんじです
1の中古何円くらいだろう

世界樹 | 00:53:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
終わったよー
始原の幼子倒したぜー

ブダパ
メカ
で挑んでこんな感じでした↓

1ターン目 捧げよ 食らって後ろ大打撃、メ死亡
2ターン目 完全防御 メ復活、ペインとツバメ、オルボンで準備
3ターン目 縛ってあるのでペイン、ツバメ、エクスタシーで攻撃
4ターン目 上に同じ
5ターン目 エクスタシーが駄目になったのでアナコンダ、あとは同じ
6ターン目 休息 パラにアクセラやっとかないと死ぬ(´・ω・`)
7ターン目 完全防御 ペイン、ツバメ、アナコンダ
8ターン目 属性ガード トラッピングⅡおいしいです^p^
9ターン目 上に同じ
10ターン目 上に同じ
11ターン目 踊り狂え エブリコ使って神に祈る
12ターン目 休息 例によってパラにアクセラやっとかないとhageる
13ターン目 完全防御 だいたいこんなんで倒せる

食らったのは1、11ターン目だけです。
イレギュラーがなかったのが奇跡的w

実は金曜には倒せてたんですがいろいろあって遅れましたorz
めんどかったのもある
さて、次は何やろうか・・・

とかいいつつ既にウィザードリィ外伝Ⅲ買ってあるんですよねー
まあその話は次回からということで・・・




世界樹 | 20:30:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

