■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
まれにw
どうも、ぎぃがです

不定期更新フイタww
リアルで忙しく・・・ええ、マビとかマビとかマビとかorz

えーっと・・・あっそうそう
とうとう『世界平和は一家団欒のあとに』が完結してしまいました。。。
初めて読んだとき身体中に電撃が走りました。・・・さすが電撃文庫。。。
自分の中でどんなことがあっても一巻から順番に読むと決めていたのに・・・
初めて読んだ巻が二巻だったということに電撃が走りました。
えっと・・・それだけじゃないよ?
何と言ったらいいのでしょうか、
文が綺麗にまとまっていて、読みやすく登場人物の声が今にも聞こえてきそうな感じがしていて・・・(痛い子やん!!

決して妄想癖とかがない・・・
・・・
・・

とは言い切れないのですが・・・
―閑話休題
と、とにかく完結してしまいました。
橋本さんお疲れ様です。新作期待しています。
叶わぬ夢ですが、セカダンまだ続いてほしかったとも思ってしまいます

しかしこれも雲の上の冷たい人がお決めになったことなのでしょう。またはデスクの上のお偉い人

新作ぜひ買わせていただきますね。

以上ぎぃがでした―――



続きを読む >>
| 19:39:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
けいおん
どもっ、ぎぃがッス

うん、某ゲーム会社のあいさつみたいw

さて、最近、見るアニメがなかったのですが、春の新番組、大体揃ってしまいましたね。

まずは、けいおん!

ゆるいですww軽い音楽ですね。音楽とかわからなくても、楽しめる作りですw

見てから、アマゾンに、ギターとベースなどを見に走りましたww
結構高いのねw

タユタマ、(略)

原作とは違っていて、いいですよw
五月には、アフターストーリー?が出るので・・・ぐへへへへ。楽しみっ!!



マンガでも紹介しましたね?咲。
正直、優希がいいです。まこもいいです。
あと、少し麻雀ができるかきぺたメンバー。
最強は誰なのでしょうかねw
ぜひ今度やってみたいですw

戦場のヴァ(略)
びゃゃぁぁヴヴヴヴヴヴヴアアアアアアアルキリア・・・・orz
んー・・・戦車で、ドリフト?wあー、超異次元戦車ですもんね。可能ですねwww


んとまぁ、こんな感じでしょうか・・・けいおん原作買ったですしー、世界平和は一家団欒のそのあとに(セカダン)の⑦巻も買いました。
ところで、七巻のフルハウス。どこのカードwww
欲しいんですよw

以上、ぎぃがでした。

| 23:13:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
こ、これは!!
どもっ、ぎぃがです。

さて、本の話題をしますよ。

最近になって、下界に古本屋ができたそうです。
まぁ、ネ申(寝る申し子的)なぎぃがはヒッキーなんであまり興味がなかったっすよーw

ついこないだ行きました。
まず一声。本だぁぁぁ!!(あたりまえですがw)
広くて、本がたくさん。もう、食料品あれば一週間は読んでいられますーw

そして、たった10時間ぐらい立ち読みした後に、本を10冊購入しましたー。
んー・・・またお出かけレパートリーが増えた

お出かけフォルダ
 家
 本屋
 マックス○リュ―
 図書館
→古本屋

まだまだ少ないけど、増えればいいなw(特に本屋)
ま。本に呪われれた種族だからしょーがないw

そこの本好きなアナタ。もしぎぃがに読んで見て貰いたい作品があればコメントとかで教えてね?多分読みます持ってるかもねw

以上ぎぃがでした。

| 17:45:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
最近買いまして
こんばんわー
雨ですよー

最近新しく本を買いまして

その名もオニデレです
とてもおもしろい漫画ですね

自分から見てですが
恋愛ギャグ漫画ですね
立ち読みしてて笑いかけましたw
その場にあった1~3巻までまとめ買いしましたね

今日はそれくらいですかね
早く断章のグリムの次の巻でないかな~

以上!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4172865
↑はオススメですねw
これは良い物でしたw

| 21:40:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
再び
雨です!!

今日は「ぱにぽにだっしゅ!!」を紹介したいと思います
(まぁ紹介と言ってもね感想を述べるくらいですね)

この作品のジャンルは
コメディですね
以上!!






嘘です。すいません

主人公がレベッカ宮本という先生で小さな先生です
天才でゲームが好きで偶に深夜の通販をみてますね
登場キャラはいろいろなのいますよ
まぁオススメはべほいみですかねw
なんか・・・ものすごく・・・
いやなんでもないです
読んでみたら分かります

以上!!

| 22:43:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

