■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
UMDをなめていた
おいすです

正直UMDを最初に見たときは

なにこの変なディスクwww

とか思ってたんですが

とうとうやってしまったようです


これはニンジャツールからケンジャツールへ格上げだな


あとwizがPS3とDSで出るってさ
GBの奴もクリアしてないわけなんだがorz

そんなかんじかなー
秋は忙しくなりそうだ


連絡 | 21:27:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
 
すっかり忘れていたぎぃがッス

いやー・・・忘れてました、・・・はい。
んー・・・話すことはあまりないんですが・・・

目が痛いんです。えっ?視線が痛いのはいつものことだろう?まぁ、否定しませんが・・・

とにかく痛いんです。orz
なんていうか・・・こうズキューンってあとにズトーンってきて、眼目薬差してもバリバリ!!って感じで最後には■■■■(自主規制)するぐらい痛いんです。

さてと・・・眼科の場所でも調べるとしましょうか。


では、眼が痛いぎぃがでした。

連絡 | 20:02:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
お疲れ様でした
急に1000が来たので。
おいすです

多分ほっといたらやらんと思うので俺がやろうじゃないか!
やるったってこんなんだけど↓
もぐらじゃないよ

説明ですよー
エンドレスにもぐらっぽい怪物を叩け!
操作とかまあ大体分かるでしょ?
ご褒美とか一切無しの男の対決です。
思う存分叩いてください。
Flash使いますよー


効果音はこちらから拝借しました。
http://utm-game-web.hp.infoseek.co.jp/index.html

絵は描いた。
画力がひどいですが気にしない方向で・・・
もうなんていうか円ツール最高じゃね?


連絡 | 21:17:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
はぁ~
もうSSやんなくていくないか?

by雨

連絡 | 23:18:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず
やると言ったのでやった 
後悔はしていない

連絡 | 20:05:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

