■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
ドロップスはおいしい
どうもおいすです
実は今日は俺の誕生日です。
だからどうしたっていえばそうなんですが、
せっかくだからこの機会に改めて自己紹介でもしようかなと。

自己紹介はじまるよー

H.N:おいす 
・本名からとったやつをいろいろやった結果これになった。

担当:プログラムらしいよ
・CとC#とPerl(勉強中)しかできない あと何覚えようかな

環境:WindowsXPとPS3Linux(YDL6.1)
・PS3のほうは環境って言うのか?まあいいや
それにしても20Gはつらい・・・

趣味:古本とか中古ゲーム探し
・徒歩が主要交通手段なもんで丸一日かかる。だるい しかし趣味

心のゲーム:世界樹2とかロックマンゼロ系とかー
・今まで書いてなかったけど地味に東方もやってるよ
書いちゃったから今度から書くかもね

あと何に対しても好き嫌いはないです。よっぽどじゃなければね


こんなもんかなー
そんなわけで今後ともよろしくおねがいします。

紹介 | 00:11:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
紹介?
こんばんは、1919(ひくひく)です。

さて、先のおいすさんの記事に釣られて。


いや、大したことじゃないんですけど、このかきぺたってのはそこまで危ないサークルではないと思いますよ?
ただの、「PCゲームを作ろうぜ」なサークルなわけです。


十分危ない・・・のか?

今のところ俺は「何かを訴える」ことをテーマにしてシナリオのほうを書いていけたらな、と思います。


お、いいこと言ったんじゃない?


・・・悲しくなってきたし終わろう。


では。

紹介 | 22:00:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
あっ・・・
ぎぃがです。

そうそう、明日はssの日ですね。ええ。

確か・・・明日は、雨さんですね。
シナリオの中で、最後?に入ったのは雨か、ぎぃがって言われますね(えっ?そんなことはない?そうですかぁ・・・

まぁ、とりあえず、明日のssから、次回執筆のネタなどを考えますよっと。

一週間前には完成させて・・・・1919の持病「メンドイ」が起こった時用に・・・
と書いて置けば、彼はやってくれます・・・。

頼んだよ!  雨  1919  

以上ぎぃがでした。
でわでわ。

紹介 | 19:16:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
名前の由来
今回は名前の由来について

・・・ぎぃが・・・の前にもう一個あったんですw前は・・・ネギでしたw
今はぎぃがですけど・・・
さて・・・由来です。。。

ある日1919が家にきて、ゲームをやっていました・・・(シナリオの話もしつつ)

その時、私ゲームボーイアドバンスをやっていました。(古っ!!

二人は、とある同じ会社から出たゲームをしていて・・・1919が、?

ぎぃが・・・当時はネギでしたが、

ネギは、キャラバンをやってました。(キャラバンとは、小さなキャンプをしながら移動です。)

・・・だいたいわかったと思いますが・・・ドラ○エです。

そこに・・・小さい勇者(英語にするとリトルヒーロー。・・・小さいので、ここからはプチと書きます。)

プチは、勇者の癖に敵で・・・残りの命がない時にてで来ました。

「ちょ!!なんか出た―!」ぎぃが(ぎと表す
「頑張れ」1919(19と表す
「えっ・・・死にそうww」ぎ
「頑張れ」19
{プチはギガ○ィンを唱えた。}画面。
「ちょ!!死んだ~ww」ぎ
{しかしMPが足りないようだ}画面。

・・・・・・・・驚かせやがって!!

ということがあり・・・最初にネギ。次にギガ最終的にぎぃがとなった

紹介 | 00:21:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
揃いましたね
はい、一応これで全員の紹介が終わりました。

どうも、雑用担当1919です。


では、改めまして全員の役割紹介↓

シナリオ担当:雨がやんでる
シナリオ担当:ぎぃが
原画、グラフィック等絵関連担当:レッド
音楽担当:ブルー
プログラム担当:おいす
プログラム担当:まかろっと
雑用、広報担当:1919

これでまぁある程度とれてるでしょ、バランス。
っていってもまだシナリオ多いなぁ・・・
まぁ忙しいところは雑用の方が頑張ってくれるに違いない。(俺のことですね)

こんな7名でかきぺたはやっていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


では。


紹介 | 21:26:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

