■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
封じられし力
こんばんは、1919(ひくひく)です。


あるる、新EXでましたねー
みんな可愛くて困っちゃいます。
そんな中でも一際可愛いのが、ネリアさんです!
あの身体つき、トリフェやリリアナさんじゃなりません。
ネリアさんじゃないと維持できません。

そんなネリアさんですが、能力は微妙。
確かに回復はしてくれるけど今の環境でLV4がHP60だとすぐ落ちて意味なくないっすか?
しかしそれを差し引いても入れる価値は十分あります。
デスラスタを抜いてネリアさん突っ込みました。
新しい赤黒のお供に是非どうぞ。

シリーンもいいと思いますよ。


では。

Alteil | 21:40:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
誘拐戦記灼熱翁
こんばんは、1919(ひくひく)です。


もう不定期更新でっていうレベルじゃねえよ・・・
おれしかかいとらん・・・

そんなこんなでアルテイルですが、
・・・なんもねー
イベント連打しなくなりましたね壊れ痔。
連打しなくなると進むのが過疎化。
かくいう私もしばらくインしてないんですよねー
ミラマスでちょこちょこ稼げばいいんだけども、めんどくさくてやっとらん。

15グランなめちゃいけないか。
・・・でもなーめんどいよなー

まぁまた25日に新弾or新EX発売でしょうから貯めとくってのもありですよね。
今月じゃなかったら来月だな新弾。
新EXにも一応期待してますが、前回と今回のEX通じて持ってるカード、実は1枚しかないっていう・・・
期待はしてるよ? でも引くまでじゃない気がするんだ。
恵みエビで始まる青ATブーストってのも面白そうなんだけどね。
なんていうか・・・金ない・・・
蔡文姫服手に入れるために三国志やってたしなぁ。
女性武将だとやらざるを得ない。

ちなみに唯一持ってるのが『融解戦鬼灼熱王』。
シンシアで乙っすね。
無駄に変換難しくて困る。


では。

Alteil | 23:07:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
残3日
こんばんは、1919(ひくひく)です。


10日12時までのGWイベントですが、その日は普通にできないので実質9日が最終日です。
したがって残り3日・・・
今日5戦したので、合計29戦。
7,8,9と7試合ずつこなせばクリアーとなります。
なんだ結構余裕じゃないか・・・!

話は変わりまして(あんまかわってないけど)
アルテイル関連の話はもうあんまりしないようにしてます。
というのも別でアルテイルの話はしているので・・・
ですからまぁ、こういった感想だけ。
なるべくアルテイルカテゴリを腐らせないようにはします。
もう全部日記で統一してもいい気はするけどね。
オンゲー、オフゲーとかに分けてもいいかもしれん。
もちろんエロゲーは別カテゴリ。

活動報告カテゴリも利用してないしなー


では。

Alteil | 22:25:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛すべからざる光
こんばんは、1919(ひくひく)です。

今日は色々発売しましたね。
PSP天神乱漫やアルテイル第7弾。
密度の濃い1日でした。
天神乱漫の方は後日また、ということで、今日はアルテイルの話。

7弾の青☆5と白☆5は今までのフェラファイルに混ざるんではないかなと。
相手にやられましたが、アクション終了している内に育成されて厳しいです。

イラストの方ですが、今回は気にいったのはなかったです。
1枚いいかなってのがあったんですけどね。
名前まだ覚えてないっていう。

しばらくは顔と名前が一致しなさそうです。


では。

Alteil | 22:12:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
ES持ち考察
おはようございます、1919(ひくひく)です。


とりあえず考察です。
何か意見、感想があったらコメントよろしくお願いします。

続きを読む >>
Alteil | 10:04:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

