■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
これはこれは
休日を全力で無駄にしたおいすです
短すぎるんだよなぁ

それはそうと、ついに車が空を飛ぶ時代の到来ですww
こいつはすげぇwww
全体的にかっこよすぎますねw
安くなったら買おう。そうしよう。


さて何年かかるかな・・・





日記 | 21:31:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんか喉が・・・
なんか喉の調子がおかしい雨がやんでるです
最近雪が降り寒いですね~(藁)

そんなことより『シャッフル』おもしろいですね

特にカレハ先輩がとてもおもしろいです

まぁそれくらいですかね

最後に寝る前にちゃんと歯を磨こう byリセットさん

だったけな???


日記 | 14:23:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
あっなったっとぉ~わったっし。エースエース。チャン、♪
どうもぎぃがです。ssです。どうぞ



続きを読む >>
シナリオ関連 | 23:02:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
ネタは尽きない
ネタが切れたわけじゃない、ここに記事として書くのがだるいだけだ!


というわけでこんばんは、1919です。

ネタといってもこんなのしかないわ↓

つ『エロゲ情報』


というわけでエロゲ情報。


11/28
さかあがりハリケーン発売

バナーはってるんで気が向いたらとんでみてくだたい。


11/29 0時00分

だと思うんですが。

ゆずそふと様新作発表


まだバナーないからはれませんがいずれはります。


以上


後者は特に大事。

あーあとやっぱり第四金曜日はゲームが多く発売されるんで11/28はさかあがりハリケーンだけでなく他の多くのゲームも発売されます。



ということでエロゲ情報(メジャー版)でした


マイナー版でいくと、かきぺたさんの新作発表はまだまだ時間がかかるようです。

ってことくらいかな。


では。

日記 | 01:22:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
題名つけんのめんどいです><
ネタ切れとか言われたんでおいす参上
ここで書かなきゃ男が廃るってもんだ!!!111

んで、最近何もやってないんで身の回りのことでもいきますぜー
まず

携帯洗濯しました。


    ;:;:;.  ←データ類
     ;:;:;             ,、-ー-、              ど
     ;:;:            ,r'"´ ̄`ヾ、             綺  う
     ;:;:.            リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、            麗  だ
     :;:;:;.             ,ハ ^7 ,^   !.:.\          に
     ;:;:;:           /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ       な
     ;:;:.         ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}   ろ  っ
     从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/     う  た
      从从携帯}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り     ?
         ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
                \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
                /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
                 {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
                  \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
                    > 'ゝ─‐イ、
                    `ー' ``''ー‐'



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /  
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


お亡くなりあそばされました。
とってもやっちまったぜwww

と、いうわけでかきぺたの皆さんは俺に大至急メールを送ってくださいww

まずとかいったけどこれ以上何も無かったww

そんなわけでおいすの日常でしたー


日記 | 23:10:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
みんなそろそろネタ切れ・・・
どうも、ぎぃがです。

ネタ切れですよっと・・・最初に飛ばしすぎましたww

うーん・・・・最近、ハンター×ハンターにはまりまして、一人部屋で「念」習得に向けて、修行してるわけです・・・それぐらい暇なんです・・・。

あれだ・・・念診断では、自分、特質なんですよww
ただ゛、特質がそう何人もいるもんではないと思っているので、勝手に具現化系の修行していますw

・・・
・・

ないな・・・以上ぎぃがでした。


日記 | 21:29:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
だるいいいいいいいいい
どうも~雨がやんでるです
もう冬ですね
寒いですし

何かと不便ですね

トリアエズ今日は
ロックマンXの話でもしたいと思われ

と、言ってもロックマンX4までしかプレイしたことが有りませんが・・・
とりあえずおもしろいですよ
偶にやるとはまるんですが・・・
飽きるのも早いんですがね(藁)
まぁそんな感じでサクサクっとクリア出来るゲームです

以上!!

日記 | 12:27:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
書くことがn(ry
レッドですよっと。

タイトルをみたとうり書くことがないんですけど・・・・
まぁ書かなければいいのかもしれないけどもぉ

つーわけで、ラーメンの話がでてるんで書こうかと
ラーメンは塩・せうゆ・とんこつ・みそなんでも好きですw

ラーメンと聞いてキン○マンのラーメンマンを思い出したのですがどうしたらいいすか?
って言われても困りますよねw
それにどうもしないすねww

あと、芸人のラーメンズを思い出しました
個人的にラーメンズのネタは好きでyoutubeとかでみています


なんか書くことなくなったんでこの辺で

これにて、サラバ。

日記 | 17:44:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
ラーメンと聞いて
ラーメンは塩だろois的に考えて・・・なおいすです

ラーメン最近食ってないです。
外食自体あまりしてないですねー


さて世界樹の話。
最近はヘカトンケイルさんに殺され赤竜に負け黄竜に食われてもう・・・
いや準備しないで突発で行くからなんですがw
引退しちゃったんでもうちょいレベル上げなきゃならないし・・・
ジャガーノートさんはいけるんでぼちぼちやっていきます。

そんなもんかなー
んじゃまた。






世界樹 | 16:05:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハロー
ハローの三文字は万能だと思っていた雨がやんでるです
最近ルーンファクトリー2にはまっていますね・・・
まぁそんなのはどうでもいいですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁなんか新しいゲーム欲しいね
なんか某○○○○○2やってるんですがね
全く持って勝てません
ハードなんですがね
○○○○○3のね
ハードはね余裕だったんだよ
下手したらハデストもいけるんだよ・・・・・多分
まぁそんな感じです
後ラーメンはインスタントしか食えません!!



日記 | 10:02:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
音響ではないが、

どうも、ぎぃがです。

さて・・・いきなりですが、皆さんはラーメンはお好きですか?

僕は普通です。

その中のスープには、いくつか種類があるとします。

塩、醤油、とんこつ・・・その他。だとしたら、
自分の音楽センスで言うと、

塩、普通の曲、
醤油、クラシック系
とんこつ、アニソン

・・・とんこつに飽きました・・・

塩だよ。塩。うんうん。

アニソンに聞きなれたぎぃがは最近まとも?な音楽に夢中です・・・

「どーせ、すぐ、アニソンに戻るんでしょ?」

・・・えっと・・・たぶん・・・

戻るでしょう。ってか、えっ・・これアニソン!?って曲があったりして・・・びっくりしました。ねっ。ww

以上ぎぃがでした。ノシノシ

日記 | 23:26:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
まさかの 1/1が・・・
こんばんは、1919です。

今回俺の番だったSS。

次俺の番いつだろなー、
12/11

その次の番はいつだろなー、
1/1

1/1・・・だと・・・?

どうやら年末は忙しくなりそうです。
くっそう、C75に行きたかったのに・・・

続きを読む >>
シナリオ関連 | 22:40:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
誰すかね?
レッドですよっと。


暇なんで記事書きに来ましたよっと。
ていうか、マビ○ギのブログパーツつけたの誰すかね?
名乗り出てくださいよっと。
ほんっとにもう・・・勝手な行動は困るよ!ほんとに!w

続きを読む >>
日記 | 21:39:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログパーツ
こんばんは、1919です。

久しぶりに記事を書きました。
というのも数日前ですかね、今週は俺がSSを書く番だってことに気づかされたのです。

今あせって書いてるのですが、如何せんボリュームがね・・・
まぁ前回書いた俺のSSよりは長くなると思うので、多少読めるかと思います。

それと、
「今回は1回では終わらない!」

予定では十数回くらいで完結、というスタイルになります。
ゲームでいうなら、共通部くらいの長さでしょうか、それを十数回に分けて書いていきます。

あくまで予定なんですどね。

続きを読む >>
日記 | 21:53:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
暇暇?
どうも、ぎぃがです。

暇ですねー。

あれだー・・・

うん。。久しぶりにマンガ購入記録でも・・・

かんなぎ6―――発売しましたねー。

よかったですよ。ええ。なんですかねー。あえて言うと・・・やっぱりヘタレ攻めだったか・・・。orz
でした。

続いて、

クレイモア―――はい。前々からね。買おう買おうと思っていたんでしたが・・・

この間中古があったんで買いました。

いいね。なんか、これ!!こうゆうの!!っていう感覚にあいます。

えっと・・・そんな感じになったのは、夜桜とソウルイーター、咲、

小説では、世界平和は一家団欒のあとに

というやつです。かなりお勧めですね。

今の一押しは、ロッテのおもちゃですかね。二巻出ますし。
そして、バカテスも買いましょう。ww

| 22:15:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよもって
昨日はごめんなさいのおいすです
しかし後悔はs(ry

なんかここのブログだんだんカオスになってる気がするんですがww
もういいよ開き直ってやる ってことでなんか設置しますか~

もっとカオスになるかきぺたブログにどうぞご期待くださいw


追記

貼りました。
左が下に伸びまくりで見にくくなった気がするw

日記 | 21:04:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
衝動的に
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 書く事無さ過ぎだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




                                      ▄▄▄██████▄
     ███▀     █████████      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
    ███▀ ██  ███▀ ▄███▀        ▀▀▀▀      ███▀
   ██`

続きを読む >>
世界樹 | 21:10:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
もひもひ・・・
どうも、ぎぃがッス

なんかね、あのね、暇なんだ。

どのくらい暇かというと、・・・

早口言葉を言うぐらいひまなんだ。

「蛙ぴょこぴょこ、三ぴょこ、合わせてぴょこぴょこ、無ぴょこぴょこ」・・・最初の三匹、どこ行った・・最後は「無なんだぜ」ということですねww
・・・ふぅ、暇ですねーww

では、この辺で。
ノシノシ

日記 | 08:46:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
アルテイル2初プレイ
こんばんは、1919です。

怖くてできなかったアルテイル2をやってきました。

結果は察して欲しいのですが、案外光精霊なくてもできるもんだなーと思いました。

いかに日頃光精霊に依存してたかっていうね・・・


そういえば先週の火曜日つまり性の日(11/11の記事参照)に、戯画さんの「さかあがりハリケーン」体験版3がアップされてましたね。


このブログにも11/11くらいにバナーをはりました。

使わせてもらったヒロインは楠 ハルなんですが、他のヒロインの方が良かったですかね?



まあそんなことよりゆずそふとさんの新作早く発表してくれって感じなんですけどね・・・



では。

Alteil | 01:42:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
いや~
今日はまさか自分だと思わなかった雨がやんでるです
まぁ即席でなら書きますよ
即席だよ?あくまでも即席ですから(うますぎる!!)だから過度な期待などはしないで下さい
後前の続きです

『まぁいいか・・・』俺は一人でぶつぶつ呟きながらいつも通りねっころがり本を枕にした
近くにいた本を読んでいる少女は俺には見向きもせず本を読んでいた
目をつぶってから約20~30分ぐらいたったとき俺は自分の携帯の着信音で目を覚ました
『誰だ・・・』携帯に電話をしてきた主は将だった
『もしもし・・・』
『おい隼人大変だぞ!!』
『なんだよ・・睡眠妨害で殴るぞ』
『転校生が来てないんだよ!!!』
『・・・はぁ?』
『で、今校長がいらない話でつないでいるから先生がお前に転校生を連れてこいと』
『いやだね』
『今までの遅刻が免除でもか??』
『・・・よしやろう!!』
『とりあえず見たことのない制服を来た子連れてこい』
『分かった見たことのない制服・・・』
『どうした??』
『なぁもしも俺の行きつけの睡眠場所に見たことのない制服の子がいたらどうする??』
『・・・いるんだな?』
『・・いや見えたのは幻想だそうに違いない!!』
『現実から目

シナリオ関連 | 20:52:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
えー・・・本日は
どうも、ぎぃがです。

本日は雨さんの日ですが。なんか暇なんで、即席のsss(すごく、しょーと、すとーりー)でも・・・作ろうかなw

いや・・・やめておこう。。。

今度、ぎぃがの番にだす奴でもかんがえると・・・する。


以上、ぎぃがでした。

あっ・・・トリックね。かきぺたーぎぃがだから。あったらよろしく―ww

日記 | 19:40:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は期待してますよっと
レッドですよっと


今日はSSの日ですね
ということで期待しているんですが…さて、シナリオ組は書いてくれるんでしょうか?心配です

とにかく期待してます!1919、雨がヤンデル、ぎぃが頑張ってくれ

これにてサラバ

日記 | 13:08:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々の・・・・r
レッドですよっと。

久しぶりに記事を書くことにしました。何週間ぶりだろうか・・・・
とか言っても話題ないんだけどね・・・w


そういえば、おいすの記事見て思い出したんですが
親戚から年賀状を作ってくれと頼まれていたのを思い出しました。
正直言うとものすごく面倒です・・・だから牛の絵と「あけましておめでとう」って書いてある手抜き印刷でいいよね?許してくれおいす・・・

もし嫌なら・・・・インパクトのある年賀状にするか?他人に見せれない年賀状になるけどな
どうしてかって?
それは・・・なんだろうねw牛の代わりにエロ画像とかかな?w

つーことで久々のレッドした。
これにてサラバ。


日記 | 00:11:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
11/11
こんばんは、1919です。

今日は11/11。
ポッキーの日だとかなんだとか。

なんか全て真っ直ぐピンとなってるからだとかなんだとか。

聞いた話なのでよくわからないんですはい。


でも11/11はポッキーの日じゃないと思うんだ。

11/11って、いい/いい
の日ですよね?

中略

だから俺は異性を敬う日であり親を敬う日だと思うんですよ。
だって親があんなことやこんなk・・・ごにょごにょ


では。


この記事を書いたときにはすでに11/11が終わっていたんだとかなんだとか。

日記 | 23:57:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつのまにか
バナー貼ってるのに気づいたおいすです

年末が近づいてきましたね。
うちは喪中なんで年賀状出せません。
しかし来年何年だったっけか?


牛ですか。そうですか。
年賀状ってのも見てると結構面白いもんですね。
俺の友達は大半が手抜き印刷だけなんですが、ぽつぽつ個別にコメントを付けてくれる人がいまして、そういうのを見ると心が安らぎます。
っていう俺はコメントしても適当ですが・・・

そして
Google Chrome 導入してみました!
起動しますと…
火狐だと結構時間がかかっていたのが、
クロムだと5秒です。
こいつはSUGEEEEEE!!!!!!!
起動以外もめっちゃスムーズで、こいつは使えそうな感じです。
っていうわけで、Chromeおススメです!
まだベータなんで、もっと良くなるはずですしね。
Google Chrome





日記 | 21:44:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
あー・・・謝罪。
どうも、ぎぃがです・・・・。

お騒がせしたぎぃがです。・・・はい。

どうやら・・・ssはできそうで・・・今日たまっていた仕事が・・・思ったほか片付いて・・・・

「あれ・・・これいける?」とか思ってやったら・・・現時点での急ぎの仕事が、2件。

あー・・・ss入れて3件かぁなどと思っていました。。。

むむ、いけます。行けそうです。
ただ、木曜日にうpできるか心配です。

とりあえず・・・一段落ついたので・・・・・CDを借り込んできました。

えっと・・・アルバム・・・・五枚ぐらい?w

バンプのユグドラシルがありました。!!通っても・・・借りれなかったので、買おうか迷った程の代物です。
ほかのは、友達から、借りていたんですが・・・ユグドラだけ・・・・なかったんですねーwよかった。
二枚目
バンプです。
見たことない、CDでした・・・白いパケで最初ちょっとびっくりしました・・
「バンプかー・・・あるかも知れないけどいいか・・・。」借りましたww

三枚目、バンプ・・・ではないんですw
ラットインプスです。
2です。・・・
あれー・・・だいぶ前に借りたのあったけど何番だっけーー・・・まぁいいや。で借りました。

四、五はポポ

日記 | 23:55:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついていけねぇわ・・・
こんばんは、アルテイルについていけなくなった1919です。

ここしばらくやってないからなぁ・・・

ミラージュマスターでもらえるグランが2倍になるイベントってもう終わったんだろうか・・・

それすらわかりません。

最低でもミラージュマスターくらいはやっておいたほうがいいよなぁ・・・



それとどーでもいい話ですが、ぎぃがさんは実はあんまり忙しくないはずです。

トリッ○スターをプレイする時間を減らせばおそらく暇がでてくるはずです。


かといって、そう簡単にやめれるものではないんでしょうがね。


最後に、
ブログ内でもめるのはやめましょう。


では。

Alteil | 00:45:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
へー
どうも雨がやんでるです

ぎぃがさんはSSSで済ませるらしいですね
まぁなんで忙しいかなんて興味がありません

実際書けばいいかと思ってます
まぁ自分も人を言えた義理では有りませんが

自分もあんまり書く気がないんで(藁)

今やる気は1919さん並ですね

まぁいつ完成するのやらww

トリアエズミンナデ

                    グリム童話
読みましょうww

自分は今グリム童話が一番欲しいです(藁)

日記 | 20:56:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
もちろん
どうも、ぎぃがです。


シナリオの人に迷惑をかけることは承知です。・・・

しかし・・・しかし・・・時間があまりないのです。

全く・・・なんだろうね。今年一番の忙しさですよっと。

「暇だー、暇だー」と言っていた時を返してくれ!!
・・・なんだか、胃と頭が痛い、風邪気味ぎぃがでした。

自分の分のssは、とりあえず、sss(すごく、ショートストーリーでも埋めますんで。)

全く時間ないよ・・・

以上ぎぃがでした。

日記 | 11:01:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
SSのイザコザ(?)
こんばんは、1919です。

許可をいただきましたのでそのうちバナーはります。


ゆずそふとさんの新作のな!


さて、SSに関して。

えー、もめてるわけじゃないのですが、やっぱり一人だけSSを休止するってのはどうなんでしょう。
他の人の負担を考えてくれなかったのでしょうか?

一人欠けてしまったら、今まで3週間に一度のペースで書いていたのに、それが2週間に一度のペースになってしまう、となってしまうのです。


だからぎぃがさんには是非また書いて欲しいです。


戻ってこい!
ぎぃがよ!



・・・いっそのこと全員書くのをやめるってのもいいかもね。


では。

日記 | 02:19:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

