■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
なんやこれ、開かへんぞ
こんばんは、1919(ひくひく)です。

8月終わりますねえ。
9月始まりますねえ。
9月終わりますねえ。
  ・
  ・
  ・
12月終わりますねえ。

あー、一年ってはやいな!
この前元旦麻雀したばっかりだよもう・・・

そんなこんなで9月には何が待ち受けてるんだろうか。
中型(?)連休が控えてたり台風が控えてたり色々ありそうですが、明日はなんちゃらのなんとかがなんたらっていうしね。
1日1日生きてくだけですわ。


では。

タイトルは適当につけてみた。
テキーラの名言。

日記 | 23:45:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
滑り込み失敗
こんにちわ、レッドですよっと


こないだの記事でおいすさんが『第800回「炭酸一気飲みできますか?」』ので釣られてみることにしました

えーとですねえ、「炭酸一気飲み」で思い出があるんですがね、自分が小学生6年生?だったころの話なんですけど
なんか自分の家の近くの結構大きい公園で祭りあったんですよ
それで、祭りのイベントで「コーラ一気飲み大会」的なのがあったんです。。大会の参加料は無料という話を聞いたので、このとき喉が渇いていてちょうどいいので参加することにしました
参加するまではよかったんですが・・・・いやー大会が始まってステージに立つと緊張して・・・緊張はしなかったですけど、コーラを見てびっくりしましたね。なににびっくりしたかと言うと、コーラは大きめのグラスに入っていて、そしてストローが入ってるっていうね
ストローはねえよw炭酸をストローで一気飲みってw死ぬでしょw
まあ仕方ないのでストローでコーラを一気飲みしましたけど・・・案の定のどは死にましたw

という思い出があるっていう
んー書き終えたら、懐かしくなってきた

懐かしくなってきたので、これにて、サラバ。


日記 | 00:31:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
滑り込み
おいすです
なんていうかあと20分もないのでちゃちゃっと行きます

ゲーセンができて一ヶ月ほど・・・
何度か通った結果、
大復活一周クリアしました!
確かスコアは14億ちょっと
機体は緑ストスタでした。
ボム3個余りです。
いやあできると思わなかったww
5面まで1機死に抑えてビットとボスで大放出しました。
ビット地帯はほんとにめんどくさいのでパターン化してないですorz

次は表2週目指すかな?
そのためには5面のパターンが必要か・・・
まあちょくちょくやりますかー

そんな感じかなー
プログラムは休んじゃえ

日記 | 23:51:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
サボります
今日はだるいからSS休みます





「マビできないからだけどね」

未分類 | 21:46:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
久し振りです
どうも・・・ぎぃがです。

いやー・・・一カ月ぶりですかねぇー・・・

山ごもりしてきました・・・嘘ですねw

いやー・・・一か月ですか・・・何していたかと言うと・・・・

内緒です。w

えっと・・・まあ実際に活動らしい活動は・・・していたのか?ねぇ1919?

まぁそんなこんなですがなんとか生きてますよw


活動報告 | 19:20:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
「地の王『ナハミターク』」の嫁
こんばんは、1919(ひくひく)です。

なんか801回目だっていうんで乗ってみよう!


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」


すいません、特に意味ありません。
ちょっとだけ・・・パクってみたかったんだ・・・


さあて麻雀格闘倶楽部の話しますよー

先週の木曜日から今週の木曜日(終日)まで『SG 第8回 麻雀格闘倶楽部 全国大会』の予選を行ってたみたいなんです。
大会内容ですが、予選は、「全ての【予選】対局のうち成績の良かった4対局分の成績を競う。ただし、対局数が4対局以上の場合は、その中で最も高い点数から順に4対局分の成績が反映される」というもの。
上位5万人が決勝に進出できるんです。
んで決勝も予選と同じ方法で、日程は、金曜日から日曜日(22時)まで。
上位2万名が入賞!
優勝者には『天帝』の称号が!!

これは釣られるしかないと思って参加。
なんていうか・・・大会って文字に釣られた・・・
ひどく甘美なものに思えました、私にとっては。うん。
といってもいつもどおり麻雀をやるだけなので楽しくもなんともなかったです。
いや、麻雀自体は楽しかったけど、予選というわりにはっていうね。

んで結果としては、決勝に進出できたと思う。
決勝は一味違う麻雀がプレイできるんじゃないかと今からわくわくしております。
でも期待しすぎると痛い目みるんであんまり期待しないでおこう。
一応、プレイしに行く前の日は眠れるように睡眠薬も飲んでおこう。持ってないけど。
目指せ、入賞!
結果発表は9月1日だよ!

ん・・・? 天帝・・・?
はっ! 「天帝の娘『モルゲン』」の父親になれるのか!
これはスバラシイ!
優勝せざるをえなくなったところで、現実逃避がてらアルテイルいってきますかー。
白と黒の古代竜つええええんだよなあ・・・


では。

画像は、モルゲンさん。
天帝の娘『モルゲン』
こんなのの父親になれるなら誰だって麻雀するよね!
っていうかリアルで麻雀しようぜーレッドさんの家でよーよーよー

日記 | 21:35:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
いつも気になってたけど
おいすです
なんか800回目だっていうんで乗ってみよう!

FC2トラックバックテーマ  第800回「炭酸一気飲みできますか?」

これはきっといいともでストラップもらえるレベルだと思うwww
もちろん俺は出来ないよー

炭酸はゆっくり飲むのに限ると思うんだ
なぜわざわざ自殺するんだ・・・

まあやってるの見るのはおもしろいんだけど

かきぺたの人はみんな出来ないと思う
できる人いたら今度やってみてもらおう



ちなみに俺はジンジャーエールが好きです。
この前ジンジャー系のなんか変なの飲んだけどかなりまずかった・・・
世界のキッチンがどったらこったらだったかな?
飲み物の冒険も楽じゃないね・・・


そんな感じです。
ゲームの話なかったの初めてじゃないかww


日記 | 23:05:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
だるいwww
あー書くこと無いwww
雨です!!

ナイト縛り始めましたが
盗賊の砦が難しい!!

無事盗賊の砦をクリアして
何とかの丘もクリアして
楽勝じゃないかと思ったら!!
wiiつええええぇぇ


以上!!

未分類 | 21:13:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
竜を追い求めて
こんばんは、1919(ひくひく)です。

5弾のためにお金入れてきたよ!
今回も5000円。
コンプリートするつもりじゃないし、これくらいが適当かなと。
色々修正入ってるだろうしね。
青☆5のやつ(グリモアセット不可能にする神)とか絶対修正されるだろ。
それに、なーんか今回はめぼしいものないんだよねぇ。
敵に回したらウザいことこの上ないんだろうけど。

そんなアルテイルストーリーパック第5弾「竜を追い求めて」は、8/25発売です!


では。

Alteil | 21:17:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
サボr・・・・たい・・・・
こんちわ、レッドです


先週サボったんで今週もサボりたかったんですが、サボると怒られるんで書きますねw

「書きますねw」とか言っても書くことが無いって言うね
なんだろ、なんかあるかな

あ・・・ありました、こないだ「本当は怖い世界の童話」っていう本読んだんですけどね
結構面白かったです
「シンデレラ」「赤ずきん」「猿蟹合戦」とかいろいろあるんですけど、どれもこれも残酷なんですよね
「本当は怖い世界の童話」って言うだけありました
個人的に面白かったのは「青ひげ」「ヘンゼルとグレーテル」「眠り姫」ですかね
ネタバレしそうなんで詳しくは書きません

興味があったら読んでみてください

こんなとこかなー
これにて、サラバ。

日記 | 23:47:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
えりりん・・・だと・・・?
どうもおいすです
もう日曜ですがまあいいじゃないですか!

FE申し込みが終わったらしいので俺も終わりました  間抜けすぎるだろ

ということで資格なくても死角ない人になろうと思います。

・・・



うまくないですか。ですよねー



(´・ω・`)


(´・ω:;.:...


(´:;....::;.:. :::;.. .....




プログラム関連 | 00:11:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふと思えば
昨日じゃなくて今日が自分でしたwww
どうも雨です!!

マビにインできません!!

だからFFTの稼ぎをやってます!!

以上!!

適当なのがかきぺたquality

未分類 | 22:22:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
品評会
こんばんは、1919(ひくひく)です。

ついに5弾でますねー、アルテイル。
んで、品評会とやらに参加してみた。
まずカードのスキル等チェックするわけなんですが、個人的に白が抜けてる気がする。
パッと思い付いたのがDF40統一。
方法はこれ。

カード名忘れたけど、アクションスキルで1払って自分をAT=0/DF=40するやつ使った後、これまたカード名忘れたけどソウルスキル(LP2)で自軍ユニットから1体選び自軍ユニットのDFを選んだユニットのDFにする。

んで次に思い付くのはナルガルガっつー白のLV8の竜さんを使ったSPぱねぇコンボ(笑)。
ナルガルガはスタートスキルで影響力:リフェスを3減らし、自分のSPを影響力:リフェスと同じ値にするので、黒曜カー君とか影響力あがるカードさえありゃできる。
それにアクションスキルも優秀だしオートもあったはず。
多分今回の目玉。

で、黒は相変わらずなんか面白い。
一番まわしてて楽しそう。
赤は今回あんましかなあ。
それでも今までのやつらが強いんでそいつらと混ぜれたら化ける・・・のか?
「混ぜるな危険」だと思うのは俺だけか。
青?
正直・・・すっげー組みたい。
また名前忘れたけど☆5のやつに惚れた。
絵に惚れたわけじゃないよ?
絵はシークレットだからみれないもの。
スキルさスキル。
オープンスキルで両者のグリモアセット不可能にするって何者。
お前が神なの?
まーしかし青はグリモア軍団だからこれ入れるのは青の長所がなくなる、と思った俺はAL1思考なのか果たして。
だが、

パープルレイアスキーな俺に死角はない。


では。

Alteil | 22:43:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
………
今日はサボる!!

























セキュリティーによってマビにインできないからサボる!!

以上!!

未分類 | 20:32:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
解放持ちなどいない
どうもおいすです
今週はアガレストばっかりでした

たぶんまだ2世代目の半分も行ってないですねー
敵地につっこんだらハスワードさん大量発生してて焦ったww
グランドスイングの地獄絵図しか見えなかった・・・

んですがなんだか知らないけど突破できました。
やっぱり勇者の証大量放出が効いたかな?
Ex3なんて使うほどSP溜まらなかったけど・・・
SPのためにルーティエ復活させるべきか?

そしてそれ突破したら雑魚戦が軽い軽いw
十閃とラピッドストリームでなぎ倒すのがたまりませんねー
魔法だとグランヴェールなんかも使えたりするかな?


そんな感じです。
1位2位連発しといて東風戦嫌いとかぬかす1919さんさすがですね^^^^^^^
1位とった次は大体4位とかしかとれねえんだよおおおおお

未分類 | 23:18:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
ん~
題名適当すぎだと思うんだw
どうも!雨です!

FFTの縛りプレイを考えて(待て
とおいすさんに言ったら
おいす<アナタ風来のシレンドシタノ?
と言われ懐かしいと思いました
はっきり言うと無理です
ダースドラゴンで逃げ出す腰抜けには無理な話ですよw

で、FFTの縛りプレイを考えました
ナイトだけ縛りですね
まぁ名前の通りジョブはナイトのみですが
サブアビリティに何か入れるのでかなり緩いかと思いますw
今考えてるのは
主人公にジャンプ
後はアイテム、黒魔、風水or拳術だっけ?
を予定してますw
一人は自分の頭の中でのストーリーで
サブアビリティ無しですw

そんな感じかな?

後にゃんタイプとコンプエース買いました

以上!

未分類 | 20:30:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
麻雀格闘倶楽部のほうです
こんばんは、1919(ひくひく)です。

最近、久しぶりにゲーセンに行ってきました。
いやー、あの雰囲気はやっぱりいいですねえ。
しばらくいってなかったぶん、その感情もひとしおってもんです。

基本的には音ゲーとかプレイしてたんですが、俺の知ってる曲がほとんどないっていうのはどういうことなんだろうか。
せめてきしめんくらいはあってもよかったんじゃないのか?

それと麻雀もしてきました。
ゲームならではのエフェクトに感動しましたが、やっぱりリアルが一番だなあと再確認できました。
それと半荘だと2クレかかるみたいで、半荘好きの俺としては困った事態におちいったんですが、仕方なく東風戦をすることにしました。
結果は1位2位1位。
半荘でじっくりやるほうが好きなんで、こういう早期決戦みたいな東風戦は嫌いなんです。


では。

日記 | 23:45:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
予約完了
ポケモン予約しましたー
おいすです

迷った結果金にしました。
正直どっちでもよかったんだけど金にしちゃった。
なんでだろうね?


プログラム

ちょっとなでしこやってたので日本語プログラミング言語リストアップ
Wikiにhelloworld載ってる奴だけね

・ひまわり
 なでしこの前。Officeと連携できる。
・なでしこ
 オブジェクト指向。なでしこJAPAN
・Mind
 ~とは~ の集まり
・TTS
 Basicみたいなやつらしい
・プロデル
 TTSの後継。関数と命令の区別がない・・・?よくわからん


一言書いたのはすっごい余計だったかもしれない
多分正しくない  大半いじったことないです><

そんなかんじかなー



プログラム関連 | 23:44:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
SS
そういえば書く日にちが変わったからSSどうしよう?w
どうも雨です!

まぁ二週間に一回のペースで書けばいいかな?かな?

とりあえずSSをどうぞ

おれの小さな戦いは簡単に集結した
俺が蒼をどかそうとしてたら蒼が起きて
俺に向かって蹴りを食らわせてきた
そして蒼は再び読書をはじm

隼人「納得いかねーよ!」

蒼「何がかしら?」

隼人「こっちはただどかそうとしたd」

蒼「昼飯おごるなら許してくれるかしら?」

隼人「もちろん許す!」

蒼「・・・」

多分俺は蒼に単純な男だと思われたかもしれないが高校生として
男子として昼飯がどんなに大切な事か
・・・まぁ別に単純でもいいんだ

隼人「って、もう昼かよ!」

蒼「そうよ」

隼人「いかんな~寝過ぎた(棒)」

蒼「・・・計画通りじゃないの?」

隼人「まぁそういうなよ」

蒼「何がいい?」

隼人「何が?」

蒼「今手元にあるのはパンだけ」

隼人「ああ、昼飯ね」

蒼「なにがいい?」

隼人「ヤキソバパン、コロッケパン、後はアンパンにクリームパンにソーセージロールだな」

蒼「はいどうぞ」

蒼は俺の方にパンを滑らせて渡してきた
俺は受け取ったが一つ疑問が・・・
なぜ彼奴はあんなにパンを持ってるんだ・・・?
まぁいいやとりあえず食ってから考えよう

隼人「・・・美味い」

蒼「良かったわね」

隼人「これ売店のか?」

蒼「さぁ?どうかしらね?」

隼人「・・・」

蒼「後その食べ物食べた手で本に触れないでね」

隼人「へいへい」

俺は昼飯を食べ終えて教室に戻ることにした
いや戻った・・・この決断は間違ってはいないが・・・

将達「隼人君何処行ってたのかな?」

こいつ等をすっかり忘れてた

未分類 | 19:57:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
甲子園@大会4日目
こんばんは、1919(ひくひく)です。

夏といったら、
甲子園

ってことで甲子園の話。
大会二日目が雨のせいで流れまくりでもう日程いろいろ狂ったよ。
まーなんにせよ、あそこはいいところだ。
何がいいってまず投球間隔の早いこと早いこと。
プロなんかより全然いい。
あれはあれで味があるんだけど、やっぱり早いほうがいいかな。
あとは打ったときの金属音。
やっぱ夏はあれか風鈴に限る。
んでそれがヒットとかだったら流れる演奏。
もー夏はあれで決まりでしょ。

みなさんも是非甲子園をご覧になってください。


では。

日記 | 19:38:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
サンドバックをくれ
googleさんの検索の入力するときに下にでてくる奴で「かきぺた」ってでるようになってた

おいすです

えーと




なんも書く事ねえ
ここまで1時間かかった^^;

アガレストはやってないけど
とりあえずミュルミナかわいいです。
他のやつの比じゃないね  いまやってるのZEROなんだけどさ

あと関係ないけどハッカ飴嫌いな人多いよね
なんでなんだろうか・・・?

そんなもんかな
所要時間1時間半
正直心が折れる

未分類 | 23:18:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
絶対にだ!
麻雀の話をするように振られたけど
しない!
どうも雨ですw

いや~麻雀しましたけど
誰か南場運を分けてくださいマジデ
東場でしか上がれません

後は~・・・
マビですねマビ
最近ネコ島行きましたよ
素晴らしいですね宝石とか宝石とか(ry
・・・・あーネタ切れネタ切れ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2346354
↑でも聞いてこのことは忘れてください

以上!


未分類 | 20:37:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
真実はいつもひとつ
こんばんは、1919(ひくひく)です。

よく考えたら3回目の点数保存してあるの俺だけじゃないかってことに気付いて自分で書くことにしました。

3回目 半荘

寝てない人VS寝てる人

ブルー 8500
1919 34100
レッド 32900
雨 24500

軍配があがったのは寝てない人たちだった。
~本場とかなくスムーズにラス前迎えたんですが、ラス前でレッドが頑張った。

ちなみにこの時はコナンがテレビでやってた。


こんな感じです。
結局、3回全てのの順位は、

雨 3 2 3
ブルー 1 3 4
レッド 4 1 2
1919 2 4 1

となりました。
やっぱり実際に牌を触ってやる方がいいなー、と思った(約)6時間でした。

続きを読む >>
日記 | 19:01:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
YAKITORI?
こんばんは、1919(ひくひく)です。

ついさっきまでかきぺたのメンバーで麻雀してまして。
一応結果発表をと。
日付変わってますが、数時間前からこのブログに管理者として入れなかったのでご了承ください。

1回目一荘

レッド -5600
雨 1800
ブルー 84300
1919 19500

ホンイツばっか。
西四局、ブルーが親の四暗刻。これでレッドがハコって試合終了。
ちなみにレッドは焼き鳥。ツモが悪すぎたらしい(本人曰く

2回目半荘

雨 31100
1919 9000
レッド 34700
ブルー 25100

ブルーが言うにはぬるげー(笑)らしい。
なんかもうみんな眠かったらしく静かな雰囲気。
この中で燃えたのがレッド。
先のビリでスイッチが入ったのか満貫(笑)とかで何回かアガって1位終了。

ブルーはほぼプラマイ0でどこかの女性雀士みたいな感じ。

朝っぱらからもやるかもしれないのでそうなったら雨さんあたり書いてくれるかな。

ちなみに今は雨とブルーが寝落ちした中でレッドと俺が談笑中。


では。

日記 | 02:59:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
YAKINIKU?
こんちわ、レッドですよっと。


えとですねえ、こないだ友人とキャンプ行ってきたんですよ
キャンプと言えばBBQ!(バーベキュー)じゃないですかっ!
でもね、自分たちがやるとBBQではなく、ただの野外でやる焼き肉になってしまうって言うね

ということで、焼き肉の様子を書いていきたいと思います

まあ、とりあえず食べる前に準備しないといけないので、炭とか肉とか
にく1
こんな感じで炭を用意しました(自分は見てただけだったりしますw)
炭がいい感じになってきたので肉の紹介
にく2    にく3
↑トントロと野菜                    ↑牛肉とホルモン系統の肉+手作りのたれと手作り南蛮味噌

さて、肉の紹介も終わったんで焼いていきたいと思います

にく4
なぜか友人が、最初に肉ではなく貝を乗っけてきました   ここで「って貝かよ!w」 と突っ込んだ記憶があるっていう。肉の紹介をした俺はどうしたらいいの?w

にく5
ちょw 「って貝かよ!w」と突っ込んだらさらに乗っけやがったw
俺は肉が食べたかったのに・・・w
まあ準備の時に自分は見てただけだから色々と権利がないって言うね
貝が焼きあがるまでの間は適当に飲みながら喋りながらしたました

にく6
なんと、準備も焼くのもサボって飲んでるだけの俺に、最初に焼けた貝をくれたw
いいやつすぎるw
ちなみに、でかいのホタテ、長いのがカキ、小さいのがシロガイです


さっそく食べてみた・・・・・「うまい!うますぎる!」


貝の後はもちろん肉でした
残念ながら肉の焼いた画像はないんですが、これも最初に焼けたのをくれました
それにしてもなんで最初にくれるんだろう・・・そんなに食べたそうにしてるのかな・・・・・

このあとはダラダラと焼き肉をして、そのあとにつまみを食べながら喋りながらしてたら、次々と人が動かなくなり「Zzz・・・Zzz・・」とか「があぁぁ・・・があぁぁ・・」とかうるさい音が鳴りはじめました。
気がついたら朝だった・・・・これはひどい・・・・

こんな感じのキャンプでした
いやーいま思うと野菜食ってねえやw
あと、俺働いてねえええええええwwww
もうだめだorz

テンションが下がったところで、サラバ。

日記 | 00:23:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
そろそろ予約するべきか

おいすです

今回はプログラムの話はしません。    いっつもしてないけど


続きを読む >>
日記 | 22:58:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
さてと………
今日は忙しいから携帯からだよ
どうも雨です!!

どうもぎぃがさんが忙しいらしく自分が今日は書きます
後なかなかギルドができませんwww
原因が自分なのは内緒

後最近FFTをやり始めましたが
盗賊の砦で詰みかけてます
………三国志に逃げようかな………
え?風来のシレン?
懐かしい名前だ………

それくらいかな
以上!!

PSfateと月姫を立ち読みしたよ

未分類 | 19:12:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久しぶりです、コロチャーさん
こんばんは、1919(ひくひく)です。

最近、またカップヌードルを食べるようになってきました。
当然、プレーンな味のやつも食べるわけで・・・
そうですそうです、コロチャーです。
再びやつと対峙して、まず思ったこと。
「相変わらず、変わりねぇなぁ・・・」
そりゃ生き物とかじゃないんで変わんないですけど、なんか嫌っていたものとまーたこういう形で出会うと、不思議と親近感。
コロチャーが皆さんにあまり好かれてないようなので、慈悲深き心で食しました。
食べおわって、在庫を確認してみると、のこり5つ。
あと5回、こんな感じで食べてあげたらあいつ(コロチャー)も俺に懐いてくれっかな・・・


では。

日記 | 22:53:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
UMDをなめていた
おいすです

正直UMDを最初に見たときは

なにこの変なディスクwww

とか思ってたんですが

とうとうやってしまったようです


これはニンジャツールからケンジャツールへ格上げだな


あとwizがPS3とDSで出るってさ
GBの奴もクリアしてないわけなんだがorz

そんなかんじかなー
秋は忙しくなりそうだ


連絡 | 21:27:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
いや~
ギルドに入れそうだよw
どうも雨です!

いや~マビでギルドに入れそうですが
多分一番雑魚(ざつぎょ)ですw
↑はネタですよネタ

まぁとりあえずネタ切れw
攻めないでねw

以上!

未分類 | 22:05:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

