■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
GW始まる
こんばんは、1919(ひくひく)です。


でにけり発売しました。
とぎぃがさんが書いてたので便乗。
つっても買ってないんで何もいえないんですけどねー
ふーりんなら買ってたかもしれない。

で、三国志大戦ですが、
GSR黄月英あたりました^^
どうやらVer3.5軍師に好かれているようです。
張春華、黄月英とくればあとは周姫・・・!
来週までには引けるだろう!


では。

日記 | 22:10:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
出たけり
どうも、ぎぃがです。
5/29今日は・・・色に出でにけりが発売しました

今日早速インストールしましたー。
・・・
・・

インストールしただけですorz
少々忙しく・・・初プレイはいつになるやらw

上に忙しいと書きましたが・・・

皆々さまは、仮面ライダーWを知っているでしょうか?

最近、ネットにガイアメモリが出回っていると・・・
しかも・・・それはUSBメモリ内臓ということです・・・

ニコニコなどに動画があり・・・見てたら、ほしくなりました。

ならば・・・作りましょう!!

まずはメモリ買わなくてはいけません。地元のスーパー4件行きました。



ひとつもないってどうゆうことwww

んで・・・五件目少々家から離れていましたが・・・

四つぐらいありましたので四つまとめ買いw
なので絶賛製作中でございます。

ではきょうはこの辺で




日記 | 21:20:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
OKIBA
こんばんは、1919(ひくひく)です。


「置き場がない!」買おうか買うまいか再び迷ってます。
予約キャンペーン過ぎて萎えたから買わない、って前に言ってた様な気がするんですが、それを覆すようなイベントが・・・!
あるわけでもないんですがね。

なんていうか、
以前 シャノン可愛くね?
今 生徒会長(名前忘れた上に役職も曖昧だが)可愛くね?
この変化が大きかった。
みるさん一人じゃどうにもならんことがあるのです。
しかし、
紫髪の子は不可能を可能にした。
・・・どうやら俺は紫髪の子がタイプのようだ。
紫髪の子にハズレはない。これが持論である。

そんな「置き場がない!」のバナーは、ブログの左下にあります。
リアルに疲れたらいつでもクリックしていいんだぜ・・・


では。

日記 | 23:26:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
ますぞえてんてー
こんばんは、1919(ひくひく)です。


このペースだと記事数2桁いきませんね。
不定期更新っぽいので何も問題はないですが。
なんか寂しいよー

それはそうと、ますぞえさん離党しましたね。
新たに新党改革? でしたっけ? 発足するみたい。
新聞の一面にいい感じの顔写真写ってたんで、スキャンしようと、プリンターのスタートボタン押したら・・・
スキャンしようとしない。
・・・あるぇー?
ボタン連打。
無反応。

・・・プリンターさんはますぞえさんが嫌いなご様子。
ちくしょー、あの顔好きだったんだけどな・・・

とまぁ、たまには政治の話?でもしてみました。


では。

日記 | 20:04:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
ばーうpするんだけどさ
こんばんは、1919(ひくひく)です。


レッドは伝説となったんでしょうか。
最後に書いたの2月じゃねえの?

まぁそれはいいや。
そんなことより。
劇場版名探偵コナン『天空の難破船』観てきましたよー。
前半はよかったと思う。
ギャグが多すぎた気がする。
シリアス目なシーン中なのに音楽がギャグ。
キッドへたれすぎ。

なんて偉そうなことぬかしてますが、個人的な感想です・・・
他の人からすれば、神作! なんていう人もいると思います。
ただ、私は駄作・・・だったと思ってます。
なんていうか全体的に中途半端なイメージ。
次回作も製作決定しているそうですから、来年に期待します。


んで、トウ芝回してきましたー。
蜀呉の連合攻勢序盤でうったら相手引くとか馬鹿じゃね?
八卦で戦えるだろうと・・・天下無双うたなくても普通に守れるだろうと・・・
それだけ長槍、遠弓のプレッシャーは大きいようです。
ただ、そこでリードとられちゃあダメでしょ・・・
防御には定評あるよ? 連合攻勢。
二連じゃなくてもバリバリはやっぱり強かった。
今後も回せたら回してみようかと思います。


では。

日記 | 20:14:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
行きましょう、我が陣と共に!
こんばんは、1919(ひくひく)です。


特に書くことないですよね~、毎度ながら。
4月17日は劇場版コナン最新作が放映されますね。
こんなんですがコナンも好きなんですよ。
ってなわけでもちろん観にいきます。

今回は『天空の難破船』でしたっけ?
なんか寝取られ映画っぽいです。
キッド絡むよりおっちゃん覚醒してくれたほうが面白いと思うんだ・・・

観にいくついでに三国志大戦とかもやってこようかな。
男の娘トウ芝に惚れたんで回してこようかなーなんて。
なんだかんだで手腕に落ち着くんでしょうけど・・・


では。

日記 | 23:05:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
むしろいつもより書けてるのかも
こんばんは、1919(ひくひく)です。


さて、そろそろ東京ドリパが近づいてきましたね。
例によって、今回も参加できないわけなんですが、次こそは参加したいと思ってます(毎回言ってる気がする

そんなこんなで新年度も始まってるんですが、まぁこれといって特に書くこともないかと。
いやね、今すごく気分がわるぅござんして。
結構いい調子だったLHで負け続き、AL2でも負け続きで、今日1勝もしてないとか、そんなことはちっとも関係ないんですけどね、ええ。

この文章も、かなり殺伐としてるんじゃないかと思ったり、思わなかったり。


つーかもう書くこと本当にないんでこれで。

続きを読む >>
日記 | 23:24:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
それでもゆず1は・・・
こんばんは、1919(ひくひく)です。


やっと天神乱漫終わりました!
若葉様(ドM姫)まで行ったら後はこっちのもん。
いつも通りのペースでやれました。
特典のオムニバスドラマCD、終わってから聞いたんですが、システムボイス、何故朋花、もといみるさんのがないし。
スオウのあってなんで朋花のないわけ?
これは抗議のメールを送らざるを得ない。
でもまあ紫先生はよかった。

おやすみあまあま(ryもよかったよ、うん。
たった今聴き終わったんだけどね!
これも朋花のがないのはおかしいと感じた。

そんなプレイ後の雑感。

あー、そういえば若葉様とまひろはどっちが大きいんでしょうかね?


では。

続きを読む >>
yuzu-soft | 20:05:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
糸忘れみたび
お久しぶりです
おいすです

ここ5日間世界樹の迷宮Ⅲばっかりやってました
おかげさまで5層ボス手前です
とりあえず1回特攻かけてみたけど
装備無いわレベル低いわでぼっこぼこでした
,腕縛ってくるとか聞いてねえよ
次からテリアカ山済みで行こうと思います

どうでもいいけどなんかメガテン的なストーリーになってるのはディレクター?ガ変わったからなのかな?

そんな感じです
2週目があるらしいのでさっさとやっつけてしまいたい今日この頃

世界樹 | 23:46:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの大戦
こんばんは、1919(ひくひく)です。


今回はアルテイルでもゆずそふとでもありません。三国志大戦の話です。
先週、久しぶりにゲーセンに行ってきましてねぇ。
またまたふらりと大戦やったわけですよ。
このブログで大戦のこと書いたのっていつだったかしら・・・?
張春華の話はしたよね。
彼女から始まったんですよ、俺の三国志大戦3の歴史は。

まあそんなわけで今は呉を回してます^^

孫権おいしいよ孫権。
・・・いつか魏も回します。
張春華早く生かしたい・・・!


では。

日記 | 19:18:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうもぎぃがです。

最近近くのスーパーで変な?飲み物を発見しました。
その名も

リプトン ミルクティー「香るシュー&カスタード」・・・\(゜ロ\なんじゃそりゃ・・・
って人もいるのではないでしょうか。

えっと・・・見た目普通のミルクティーです。
ぎぃが自身もネタのつもりで購入。ゴクゴク。旦(゜.゜)プハッ!!

あれ・・・

普通にうまい。
いや、これが飲んだ感じカスタード系のミルクティーで飲んだ後の風味がシュー?って感じで
普通にうまいんで追加購入。

三本購入しました(^-^)


さて・・・話変わり、バナーがひとつ増えています。

Silver Bullet様の「こんそめ」です。

続きにて



以上ぎぃがでした。


続きを読む >>
日記 | 00:32:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年度ですかね
こんばんは、1919(ひくひく)です。


ついに誰も書かなくなって、いよいよ私設ブログになってしまったんじゃないの? と不安になり始めてきました。
どうやらこのブログは月曜、木曜更新になってしまったようです。

そんなこんなで4月に入りました。
そこら辺のHPではエイプリルフールネタかましてますね。
・・・このブログではそんなことしないんで疑ってかかる必要はないです。

いよいよ春到来! な季節になってはいますが、北の大地では、あのにっくき白くて冷たいヤツが融けてくれません。
コンクリートが見える程度に融けてはいるんですが、その状態が一番厄介なわけでして・・・
水溜まりだのシャーベット状の雪だので歩きにくいわ走りにくいわなんですよね。

つーことで、絶賛引きこもり中です。


では。

日記 | 23:35:24 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

