■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
封じられし力
こんばんは、1919(ひくひく)です。


あるる、新EXでましたねー
みんな可愛くて困っちゃいます。
そんな中でも一際可愛いのが、ネリアさんです!
あの身体つき、トリフェやリリアナさんじゃなりません。
ネリアさんじゃないと維持できません。

そんなネリアさんですが、能力は微妙。
確かに回復はしてくれるけど今の環境でLV4がHP60だとすぐ落ちて意味なくないっすか?
しかしそれを差し引いても入れる価値は十分あります。
デスラスタを抜いてネリアさん突っ込みました。
新しい赤黒のお供に是非どうぞ。

シリーンもいいと思いますよ。


では。

Alteil | 21:40:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
うまひめ強すぎんじゃねえの?
こんばんは、1919(ひくひく)です。


孫氏引きましたー
一発で変換してくれるので色々と助かります、ありがとう。
なんとか新曹洪の居場所を見つけてあげようと数少ない魏のカードから試行錯誤して出来たのが大水計。
群(というかオフラ)と組ませる形のほうが強いんかなーとは思いますが(なんてったって全1が紹介しているのだから)、あいにくオフラなんて持ってませんので魏と組ませます。
結構やれそうな気はしたんですが・・・
羊コいらんかねぇ・・・
曹洪、大水計、あとなんだろ。
漢軍と組ませてみようか。

しばらく曹洪ゲー始まる。

・・・オフラ引きてええ

あ、孫氏ですが
強いのはわかってるんで何も言いません。
サックと組み合わせてTUEEEしてればいんじゃないっすか?
逆に敵に回したときはいかに孫氏を倒すかでしょうねー
上にいけばわざと打たせるって人もいるのかもしれませんけど僕はそんなことできません><
英魂火計なんて打たれたらもう再起しかねえよ・・・


では。

日記 | 00:10:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
5作目
こんばんは、1919(ひくひく)です。


ゆずソフト新作、ついに発表されましたね。
「のーぶる☆わーくす」ということで、貴族の話らしいです。
これ、略称なんなんでしょうね? ぶる☆くす? のーぶら?

同時にLOSの新作も発表されたみたいで。
こちらは「Hello,good-bye」だったかな。
なんか今回はランプの新作の方を買いたくなった不思議。
結局のーぶらを買うんですけどもね、ええ。

でもなあ・・・みるさんいなかったら買うのやめようかな・・・


では。

yuzu-soft | 20:44:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
奥義ますたあ
こんばんは、1919(ひくひく)です。

三国志大戦バージョンアップしました!
コラボは色々やばい!
最終兵器4回目以外はカスとか大流星してね!
うまひめは強いな!

・・・そんななか俺はさみしくカ南風初陣・・・
もがいてみせれんかった、相手警戒してた・・・

なんも引けなかったし死のう。


では。

日記 | 22:49:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
主題歌は榊原ゆいさん
こんばんは、1919(ひくひく)です。


記事かかなきゃなーってこれ開いたらなんか俺以外の方がかいた記事2つあがっててびっくりしたよ。

プロジェクトなんたらとか聞いてないような気がするんですが・・・

そんなことより
ついに新作発表まで1週間だよ!
もう何の新作発表かは言わなくてもわかるよね!
新作に関してある賭けを知り合いとしていたのですが、ついに結果がわかりますね!

ひゃっほい!


では。

日記 | 23:39:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
まれにw
どうも、ぎぃがです

不定期更新フイタww
リアルで忙しく・・・ええ、マビとかマビとかマビとかorz

えーっと・・・あっそうそう
とうとう『世界平和は一家団欒のあとに』が完結してしまいました。。。
初めて読んだとき身体中に電撃が走りました。・・・さすが電撃文庫。。。
自分の中でどんなことがあっても一巻から順番に読むと決めていたのに・・・
初めて読んだ巻が二巻だったということに電撃が走りました。
えっと・・・それだけじゃないよ?
何と言ったらいいのでしょうか、
文が綺麗にまとまっていて、読みやすく登場人物の声が今にも聞こえてきそうな感じがしていて・・・(痛い子やん!!

決して妄想癖とかがない・・・
・・・
・・

とは言い切れないのですが・・・
―閑話休題
と、とにかく完結してしまいました。
橋本さんお疲れ様です。新作期待しています。
叶わぬ夢ですが、セカダンまだ続いてほしかったとも思ってしまいます

しかしこれも雲の上の冷たい人がお決めになったことなのでしょう。またはデスクの上のお偉い人

新作ぜひ買わせていただきますね。

以上ぎぃがでした―――



続きを読む >>
| 19:39:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
対空ないんですけど
思い出したように書いてみる

おいすです
何ヶ月ぶりだろうか・・・

書いてない間いろいろありましたがなんやかんやで今はスパⅣやってます
アベルに替えたら昇竜の大事さがやっとわかったような気がするねー
その昇竜も弱くなったけど
相手が飛んだら前転して逃げるしかやることがありません><
EXスカイフォールも相打ちなくなったらしいけどそんな事無いだろ・・・
攻めてれば気持ちいいんですけどねー
守りも鍛えなきゃいけないか・・・

というわけでランクマ行ってきますw

日記 | 17:25:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
身体が汗でベタつく
こんばんは、1919(ひくひく)です。


暇だったんでコナン68巻読み直した。
恋関連の話がほとんど。
キュンときた。

他にはなにもない。

暑い。
腹減った。


では。

日記 | 21:30:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
誘拐戦記灼熱翁
こんばんは、1919(ひくひく)です。


もう不定期更新でっていうレベルじゃねえよ・・・
おれしかかいとらん・・・

そんなこんなでアルテイルですが、
・・・なんもねー
イベント連打しなくなりましたね壊れ痔。
連打しなくなると進むのが過疎化。
かくいう私もしばらくインしてないんですよねー
ミラマスでちょこちょこ稼げばいいんだけども、めんどくさくてやっとらん。

15グランなめちゃいけないか。
・・・でもなーめんどいよなー

まぁまた25日に新弾or新EX発売でしょうから貯めとくってのもありですよね。
今月じゃなかったら来月だな新弾。
新EXにも一応期待してますが、前回と今回のEX通じて持ってるカード、実は1枚しかないっていう・・・
期待はしてるよ? でも引くまでじゃない気がするんだ。
恵みエビで始まる青ATブーストってのも面白そうなんだけどね。
なんていうか・・・金ない・・・
蔡文姫服手に入れるために三国志やってたしなぁ。
女性武将だとやらざるを得ない。

ちなみに唯一持ってるのが『融解戦鬼灼熱王』。
シンシアで乙っすね。
無駄に変換難しくて困る。


では。

Alteil | 23:07:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
後2週間
こんばんは、1919(ひくひく)です。


いよいよ2週間後ですねー、バージョンアップ。
決起神速号令とか憂国反計とかでるんでしたっけ?
漢始まったな。
私はカ南風と張春華入りの人馬暴乱でも回しますかね・・・
女性単もいいな。


では。

日記 | 23:39:00 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

