■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー



スポンサー広告 | --:--:--
1年と8ヶ月ぶりに帰ってきたぞぉぉぉぉっ!!
皆さんお久しぶりです。1年と8ヶ月ぶりに記事を書くレッドです。

1番新しい記事が9ヶ月前とかどんだけだよ・・・
全く更新が9ヶ月間なかったので今更ブログを更新していって見て頂けるか不安ですが(前から見ていただいた方がいたのか怪しいですがw)、暇な時間などに時々見ていただけたらなと思います。

久々に記事を書くわけですがネタがねえww
1年8ヶ月何をやっていたのだw

んーでは最近のアニメの話でもしようかしら
最近のアニメってゆーとFate/ZEROとWORKING!!第2期くらいしか知らないんですよねー
Fate/ZEROは第1話見逃してしまったし、WORKING!!は第1期観てないし
あと最近のアニメって言うとなんだろ?
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
今ググって来た。
真剣で私に恋しなさい!!、ベン・トー、境界線上のホライゾンだとかいろいろあるんですね。
まじこいはゲームをプレイしたことあるので少し興味あるかなぁ

そんな感じで今日はこの辺で

あー、あと最後に一言
これからは月1くらいのペースで更新していけたらなって思います。


これにて、サラバ

続きを読む >>
絵関連 | 15:36:48 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

