fc2ブログ
 
■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー

はぁ~
SS書くよ!

学校の道中

蒼「大丈夫かしら?」

隼人「大丈夫だが・・・・びっくりしたぞ」

蒼「いきなり倒したこと?包丁を取り出したこと?」

隼人「全部だ」

蒼「昔からああゆうの慣れてるから」

隼人「で、友達がいなくなると」

蒼「まぁそうね」

隼人「・・・確かにいきなりやられたらな」

蒼「じゃあ貴方はどうなの?」

隼人「ん~暇つぶしになるし飽きない」

蒼「貴方の方がよっぽど変わってると思うけど」

隼人「そうか?彼奴が毎回面倒事に巻き込むからな~」

蒼「彼奴ってあれ?」

隼人「ああ、アレ」

蒼「苦労人ね」

隼人「昔中学の頃他の学校に殴り込みしに行くのに巻き込まれたり」

蒼「アレは強いの?」

隼人「ん~俺よりは弱いかな」

蒼「貴方って強いの?」

隼人「人を見かけで判断するなよ・・・」

蒼「以外だわ」

隼人「・・・はぁ~」

俺ってそんなに弱く見られてたのか・・・
まぁいいか
スポンサーサイト





未分類 | 21:53:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する