fc2ブログ
 
■プロフィール

かきぺた

Author:かきぺた




ゲーム製作を主とするサークル「かきぺた」の日常を描いていきます。


-------メンバー紹介-------

おいす
ぎぃが
まかろっと
ブルー
レッド
1919


-------担当する曜日-------

現在不定期更新です。


アドレス
kakipeta.share☆gmail.com
☆=@です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GPコアエッジに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)Gamepot Inc, All Rights Reserved.
(C)2008 GP CoreEdge Inc. All Rights Reserved.

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■リンク
■バナー

またしても
こんばんは、1919(ひくひく)です。


いつものようにあるるやろうとしたら、新EX発売されてるそうで、びっくりしました。
今回は伝説の力? みたいです。
1時代のカードだからか、懐かしく感じましたよ。
ルリアとかまさに伝説級ですよね。みないし。

それはまぁいいとして、2での彼ら彼女らのスキルですが。

カルドラオのASはSP増加だったり育成だったり、をSP消費しないでやってくれるみたいです。
ただ、その際カードをセメタリーに送っちゃうんですって。
はははは、フェルラート様がいれば安泰じゃないか! はははは!
余ったSPはメルファリスに使ってね!
・・・序盤に倒さないと大変なことになりそうです。
あいつらには、ハルシオンなんてCS発動のトリガーがいやがるんだから・・・

ルリアは、LV2にしては高スペックですね。
HP40 AT40 AGI4 RNG3ですか。
ASは、1払って1体を確殺できる程度の効果。
その後AT0にはなっちゃいますけどねぇ。
プラス、死んだらこのターン自分のSS発動不可にして、自分のLPを1減らす、というデメリット付き。
こういう能力にできるんなら、最初からやってくれよ運営・・・
SSはちょっとアレだけど。
SP3削れるようにHP調整してあげれば、かなり強いんじゃないかな。

ウィンストンは、特に注目して能力見てないけど、RNG上げてあげて、彼のことちゃんと守ってあげればすごいことになるとおもいます。

ミカーシャは、私が一番使ってみたかったりします。
色々と環境がアレなんで、ミレリアとかしばらく封印してたんですが、もう一度・・・! って気にさせるくらいには。
1でも、これ使う人は大体上手かったなぁ・・・完ノゼ出てきてうぜえとかも思ったけど。
大体1の能力引き継いでるから、抵抗ないですねぇ。
グリモア発動回数×5を2体にあてるASはいいと思います。
魔術の暗記もあるしねぇ。
でもどうなんだろ・・・この環境でやってけんのか・・・?


という感じで、白が段々と台頭してくるようになってきたかな?


では。
スポンサーサイト





Alteil | 23:41:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する